2016年5月27日金曜日

洞窟への遠足、サイクリング、コーラスのコンサート

火曜日、けんちゃんたち「クリスタルケイブ: Crystal Cave 」という洞窟へ遠足へ行きました。
こちらがけんちゃんのクラスメート。8人です。


洞窟の中はこんな感じ。


けんちゃんの学校の2年生全員と2人の先生と。2年生の先生、いい先生で楽しい一年を送ることができました。


水曜日。けんちゃんの学校で有名な歌手に仮葬して登校というイベントがありました。これが、パパとけんちゃんが考えたユニークな仮装です!はなちゃんとママは、「こんなの変だよね」と。
今週から水泳の練習がなくなり、夕方、パパとサイクリングに行く機会が多くなりました!
木曜日、はなちゃんのコーラスのコンサート。「コーラスやめたい!」と言いながら、一年良く頑張りました。

今回は、
1.Ay Mi Palomita (oh My Little Dove ) in SpanishA traditional Lullaby from dominican republic
2.Double Trouble ハリーポッター映画から。
3. Will there really be a Morning? by Emily Dickinson's poem
4. 42nd Street" Lullaby of Broadway" by Harry Warren and Aly Dubbin
です。


 来年は、新しいコーラスの先生がやってくるので、その先生を見てから続けるか決めるとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿