2017年1月16日月曜日

第六回水泳大会

朝は、はなちゃんがけんちゃんに「エリーゼのために」を教えてくれました。ママより、はなちゃんの方がピアノ、上手なので。仲良しさん二人です。

午後からは、ミネソタ大学で水泳の大会。とても大きい大会で、合計、300人近くの選手が泳ぎました!


背中からですが、泳ぐ前の二人。
パパも近くでは見ることができず、いい写真がありませんが。

はなちゃんの結果。
100メートル背泳ぎは1分13秒97。 0.24%伸び
50メートルクロール29秒10 。0.44%伸び 。
50メートルバタフライは31秒67。 1.98%伸び。
200メートルバタフライは2分32秒61。 6.76%伸び。
はなちゃん、4種目全部で、記録を伸ばしました。素晴らしいです。特に、一番大変で難しいと言われている、 200メートルバタフライで、最高の記録を出し、州の大会に出場できることになりました!本当に嬉しいです!

けんちゃんの結果。
50メートルバタフライは49秒26。 2.97%伸び。
100メートルクロールは1分30秒87。 10.67 %伸び。
50メートル背泳ぎは50秒48。 3.36%伸び。
けんちゃんも、3種目すべてで、記録を伸ばしました。素晴らしいです!クロールの伸びは大きく、頑張っています。

天気は良く、クロスカントリースキーに絶好の日でしたが、水泳と重なってしまい参加できず、残念。6時過ぎに帰ると、
ちょうど、地元のチームのフットボールの試合をテレビで見ることができました。2月の初めにある、アメリカ第1番を決める、トーナメント戦なので大事な試合!接戦の末、地元チームが勝ち万歳です!

0 件のコメント:

コメントを投稿