2018年4月30日月曜日

水泳のパーティ

例の、水泳(クラブチーム)のパーティーがありました。今シーズンも二人とも、がんばりました。頑張った賞状とともに、一枚。


仲良しグループのみんなと。みんな、かわいいワンピースを着ているのに、はなちゃんだけ、、、 この洋服。ごめんね。
けんちゃんと大仲良しのイーソン。いつもこんな顔ばっかりのけんちゃん。けんちゃん、自分では、ふざけているつもりだけど、せっかくの写真にこの顔はやめてほしいよ。

日曜日の午後。けんちゃん、パパ、となりに住んでいる仲良しエバン。3人で、古いステレオを壊している。男の子はこういう作業大好き。

     このシーツの下にいるのは、けんちゃん。日曜日の朝は、洗濯だからベットのシーツも洗濯のかごに入れるはずなのに。。。またこんな風に遊んでいるけんちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿