2018年10月20日土曜日

ハロウィーンパーティ

少し早いですが、けんちゃんの学校で恒例のハロウィーンパーティ。クラスメートの一枚です。小学生高学年になると、「可愛い」コスチュームより、「怖い」に変わっていきます。けんちゃんも「怪我をしたサイクリング選手」のです。ママはあまり好きではありませんが。
はなちゃんの方は、水泳部のみんなと「お化け屋敷」に行きました。ハロウィーンの時期はこのように、畑の倉庫などを 期間限定の「お化け屋敷」にして商売をするところが多いのです。その一つにみんなで行きました。
この10月は平年よりかなり寒く、今日も本当なら15度くらいまで上がるはずだったのに、最高気温8度。最低気温はマイナス3度にもなってしまいました。10月では、まだ0度を下回らないのですが、先週も最低気温はマイナス。さむーい10月です。
幼馴染のグレイスと。下の写真は先輩で名前はこちらも「グレイス」です。
「ちょっぴり怖かったけど、みんなで楽しかった!」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿