2019年2月23日土曜日

ちあきちゃんが来てくれて。

金曜日の学校の後、クラスメートと「雪滑り公園:」(Badlands -SnowPark)へ行きました。
2時間ほど、タイヤを使って雪滑りをしたけんちゃん。友達のネイソンと一枚。
ちあきちゃんが遊びに来てくれました。アトランタで3週間過ごしたと、日本の横浜に帰る前に二日間、我が家に立ち寄ってくれました。金曜日の午前中に来て、ママとベトナム料理でランチ。そして、一緒にお買い物をした後、夕食は我が家で、メキシコ料理のタコス!

タコスを食べた後、三人で地下室でサッカーをしています。今日は、暖かくマイナス2度の最高気温でした。「暖かい!」と連発していた私たちにちあきちゃんはびっくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿