2019年8月18日日曜日

大きなパーティ

補習校、小5年生のクラスもみんなと我が家で大きいパーティ!40人ものみんなが集まりました!
 天気にも恵まれて本当に楽しい会になりました。
 上の写真はママチーム。下の写真はパパチーム。
 みなさんが色々持ってきてくださって、こんなご馳走になりました!
 頑張っているママ達にもう一度乾杯!!!!
 男の子チームも腹ごしらえをして走り回りました。スモアの写真がなくて残念でしたが、、
 けんちゃんもすっかり、野球に没頭し。はなちゃんは小さい子供達の面倒をよく見てくれて。
 ほかにも何枚かいい写真を


 これは、朝ランニングの時の。この土曜日、実は、40人もの人が我が家に来ることになり、心配していました。でもこの朝日に励まされ、結果的には、とってもいい会になりました。また来年もぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿