2020年3月16日月曜日

学校閉鎖のお知らせあり。

メディアでは、3月11日からコロナにより自粛が始まったと言われています。この日に、プロバスケットボールのシーズンがキャンセルになったこと、たくさんの会社がこの日を境に、「自宅勤務」を促したからです。そんな中3月14日。2週間後にある補習校の卒業式の練習の様子です。
けんちゃんは五年生なので、六年生に送るスピーチの練習をしています。その土曜日の夜、来週の水曜日を最後に、二人の学校もママの学校も4月3日までコロナによる学級閉鎖が決まりました。ママの友達の理科の先生が「子供達がスマホばかりしないように」とパズルをプレゼントしてくれました!3つのパズル頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿