2020年4月20日月曜日

おうちでやってること:思い出・ランチ・パパのオフィス・ピアノレッスン



去年の秋に中学校の先生とみんなと行った魚釣りの思い出の写真。どこにも出かけられないので、こんな一枚をみながら思い出話の今日。


ランチはけんちゃんがウインナーにパイ生地を巻いて焼いてくれた!


こんなお化けイチゴが今日のフルーツ。けんちゃんが今ハマっていることはこのレゴのキャラクターを使って1−2分のストリーを作ってビデオに撮ること。結構、面白いものができていて、例えば、コロナ感染とサニタイザーをモチーフにしたものなど、すばらしい


パパもこんな風に自分の部屋をオフィスにして毎日テレワーク。


はなちゃん、ピアノレッスンをオンラインで受けています!


0 件のコメント:

コメントを投稿