2020年8月31日月曜日

夏の終わりに

蛇を持つけんちゃん
蛇を持つけんちゃん。この蛇は庭で捕まえたそう。
春休みに行くはずだったディズニーランド(カリフォルニア)に行きたいとオープンを待っていて終わってしまった今年の夏休み。
火曜と木曜日の夕方マウンテンバイクの練習

今年は何度も家の外キャンプファイアーもたくさんやりました。近くの森でマウンテンバイクの練習をしているけんちゃん
この写真、パパがEau Claire の車のディーラーへ購入した中古車を撮りに行く途中で撮りました。
綺麗な夕焼けです。
やぎさんも草を食べにやってきました。この住宅街の森林の草木を排除するために、ヤギを使っているのです。今年もやってきました。みんなで、何度も見に行きました。
新学期のスケジュールも来たけれど、さあ新学期からはどうなるのだろう???



 

0 件のコメント:

コメントを投稿