2020年9月13日日曜日

ママの生徒たちと新しいテーブル

 天気のいい9月の日曜日。まだ暖かいので、外でバーベキュー。ママの二人の生徒も遊びに来ました。Megahn (メガン)とNatasha(ナターシャ)です。

二人は、食事の後けんちゃんと、ビデオゲームをやってくれて、とても喜んでいました!

綺麗な青空に、ツワーの人たちをのせている気球も近づいてきて、、、とても気持ちの良い夕方でした。

ナターシャは来週から軍隊に入隊。トレーニングが始まるためしばらく会うことができません。ナターシャは両親がいないのですが、ここまでよくがんばりました。いつか一緒に日本に行くことができる日を楽しみに!

火曜日、6月に購入したダイニングテーブルがやっと配達されました。素敵でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿