2020年10月18日日曜日

けんちゃん、新しいソファ、スコットが、、、

 10月2週目の日曜日は20度まで上がり最高の秋日和。けんちゃん、もう一度、パンプキンカービングに挑戦しました。上手だよね本当に。久しぶりにプリンを作ったら、けんちゃんがこんなアートを作った。ワシントンDCへ行った時「Kilory was here」を習って。

この絵と比べてどうでしょう!?
火曜日。綺麗な秋の夕方。マウンテンバイクのチームが「シーズンの終わりにもう一度バイクに乗ろう」と集まりました。
そうそう、バイクチームが集まる前に、新しいソファがやっと来ました。8月に購入したのに、今頃になって。。コロナの影響で生産に遅れた出たとか。

金曜日の午後。最高気温7度まで下がり、、、こんな悲しいニュースが。スコットの容態が急変し(腎臓癌)今週末持たないかもしれないというのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿