2020年11月17日火曜日

はなちゃんの州の大会

はなちゃんの3回目の州の大会。 500mクロールと二つのリレー(200m メドレーリレーと400mフリーリレー)を泳ぎました。これは、400mメドレーのスタート。
メドレーリレーは、フェイス(高校4年生)、はなちゃん、フェイス(高校3年生)、リアン(高校2年生)の余人のメンバー。メドレーリレーはよくできました。13位でした。州の大会なので、レベルは高いです。ここまでやってこられたのはすばらしいです。
500mスタートの前。15位。緊張しているな。はなちゃん。

ママとパパは見に行けなかったけれど、チームメイトのママがこんないい写真を撮ってくれました。

 同じ学年の仲良しフェイス。水泳だけでなく、物理とドイツ語のクラスも一緒でとってもいい人です。州の大会の時は、ホテルのルームメイトでした。
パパとママそしてけんちゃんはテレビから応援!こちらはテレビからとった写真です。

こんなふうに泳ぐ前には、アナウンスされて。オリンピックみたいです。
今年の州の大会のメンバー。今年お揃いの「ルールーレモンのトレーナ」は$108。高かったのに、デザインも良くなくて、ちょっぴり残念でしたが、こんなパンでミックの最中でも、水泳kができたことに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿