2022年5月30日月曜日

はなちゃんの現地校卒業パーティ

こんなふうに集まるのはなんねんぶりだろう!

ミネアポリ日本語補習授業校の高校2年生グループ。この子たちが繋がったことが一番嬉しいこと。
あいちゃん、かやちゃん、はなちゃん、(まやちゃん)くみちゃん、アンディくん、マックスくん、りょうとくん、(ゆはくん)計9人が繋がった!小学校1年生の時は、23人と大所帯だったよね。
                                        9人の夢はみんなで日本へ行くことです!
          バーベキューの後は、みんなで楽しくゲーム。

            

           こちらがそのバーベキュータイム!

そう、すいか割もやったっけ。

                                          
        えみりちゃんに久しぶりにあって、背比べ。

0 件のコメント:

コメントを投稿