2022年10月5日水曜日

ママのマラソン

ママの16回目のTwin Cities Marathon
1週間前にコロナにかかってしまいました。だから今回は本当に完走できただけでも素晴らしい。
パパとけんちゃんは、マイル19ポイント(30キロ:一番辛い地点かな?)で、ランナーに水を配るボランティア。

ママもここで一休みして、走りました。
マイル23(37キロ)の地点で、はなちゃんの大学のそばを通った。はなちゃんとお友達がこんなサインを作って応援してくれた!
これは、スタート地点。ミネポリスのフットボールスタジアムの前で。
そしてこちらは、マラソンの前日。マラソン会場に、今年走る人の全員の名前が壁に掲げれれていました。けんちゃんが、ママの名前を見つけてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿