2023年1月17日火曜日

暖かい日曜日に。

はなちゃん、初めて、寮で、きょうぴんにもらった「ミニ炊飯器」でご飯炊いてケーキも作ったよ! 秋学期は、初めての大学生寮生活で、時間がなかったら、できなかったんだけどね。
春学期は今週の木曜日からなんだけど、水泳部の練習があるので1月6日から寮に戻っているはなちゃん。「ルームメートがいない一人!」の部屋を楽しんでいる。

今日は暖かくて、最高気温3度まで上がった。ままのクロスカントリースキーの写真。最近ママは毎週日曜日には近くの州立公園でスキーしている。けんちゃんも誘いたいんだけど、けんちゃん、今、水泳部の練習がきつい!だから1週間に1日は、「何も運動しない日」を作らないとならないので、一緒にスキーには、行けないの。。残念。
けんちゃんは、「技術」のクラスの宿題で、「ダンボールで人間の手」を作った!
本当に「人間の手」みたいに動いてすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿