2024年3月18日月曜日

クロスカントリースキーの友達と寿司パーティ

Ellen とTim がご飯を食べにきてくれました。二人は、私たちが大好きなクロスカントトリースキーのクラブの創立者です。1月2月の日曜日の午後の楽しみでした。はなちゃんとけんちゃんはスケートスキーもできるようになりました。私たちの冬のいい思い出です。10数年一緒にやってきました。
二人が来てくれたのは、みやびちゃん(秋田県から)のホストをしているからです。3ヶ月、みやびちゃんの面倒を見てきました。パパの隣にいるのは、ナディア。パパはスイス人、ママはアメリカ人で、スイスとアメリカを行ったり来たりしています。はなちゃんの水泳部の友達。2ヶ国語を話す、異文化で育ったことからはなちゃんと仲良くなりました。今日メニューは寿司、餃子、フィリピーノチキン、シュウマイ、枝豆などなどです!TimとEllenは初めての寿司体験でした!
4人でトランプ、UNO、そしてヘッドバンドゲーム!盛り上がったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿