2010年6月24日木曜日

日本で:パパとの3回の週末

パパは2週間の滞在だけで、メモリアル高校の生徒達とアメリカへかえってしまいます。ですから、6月の3回の週末はパパと日本で過ごせるスペシャルなとき。
今年の3回の週末を紹介します。
日本に来てすぐ、次の日に。パパと晴奈は潮干狩りにいきました。(6月13日)Went to clam digging to the ocean. It took about 2hours from Grandparents.  What a unique experience! 
潮干狩り
2週目はみんなでカラオケへ行きました。賢人は、電車が大好きで、毎日電車を見に行っています.電車にも、初めて乗ります.
カラオケデビュー

Kent took the train and went to Karaoke. What a big boy!

最後の週末はここ。晴奈ちゃんと、まこちゃんが今年、七五三をむかえるので、スタジオアリスで写真を撮りました.2人が3才の時ほど、大変ではありませんでしたが、やはり、1日がかり。賢人も、着物を着て刀を持ち。かっこいいです!でも、写真を撮り終わった後の4人の子供達の写真を見て下さい。
特にももちゃんの疲れた顔、、、、
その後は みんなで 焼き肉を食べに。 パパがとてもいい、四人の写真を撮ってくれました.

これがいちばんよくとれたものなので、これをラップトップのバックグランドにします!



0 件のコメント:

コメントを投稿