2010年6月25日金曜日

懐かしい皆さんと。

門田先生は愛媛から。門田先生は、去年、ウイスコンシン州へ、研修旅行に、いらっしゃいました。陽子さん陽子ちゃんは横浜から。陽子さんは、賢人が生まれた時、4週間メモリアル高校で産休先生をしてくれました。 陽子さんには、本当にお世話になりました. 陽子さんはこの4月にご主人と、ウイスコンシン州を離れ、ご主人と、東京に、移住しました。陽子ちゃんとも、1年ぶり。 アメリカ在中の彼とも仲良くやっていて。なによりです。 とても楽しいおしゃべりと、おいしいラーメンで。いい、上野での土曜の午後でした。そうそう、このラーメン屋さん、とてもおいしくて、来年もここで、ぜひ、あいましょうという事になりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿