2010年10月30日土曜日

ハローウィーン


お隣のケンリーと
今年のハーローウィーンは賢人の消防士さんデビューが話題といったところでしょうか?晴奈は毎年お姫様の衣装。学校、保育園を始め、様々な、ハローウィンのパーティに参加しました。でも、公立小学校は、衣装を着る事、禁止されていて、その代わりに、ハロウィーンのTシャツを作ります。どこもあまり変わらないパーティなのですが、 YMCAの駐車場トラックでの、「Trick or Treat」はよかったです。 晴奈は、まだ「Hunt house 」へ入るのは怖くてできません。 毎年、クリエイティブな衣装を来ている子供達がいるけれど、私は、晴奈と賢人にそのような、ことをしてあげるのはちょっと無理。毎年、どんな衣装を子供達にきせてあげるか、私にとって、創作力欠ける私にとって、大変な事なんです

0 件のコメント:

コメントを投稿