2010年10月16日土曜日

季節はパンプキン


やってきましたこの季節。1日かけてリンゴ狩りに行きたい所でしたが、ママが学校からたくさんし宿題を持って帰ってきて、リンゴ狩りはちょっと無理。なので、このStillWater にあるパンプキン場へ。お隣の、子供達も先週ここへ来て、楽しんだというのを聞いてやってきました。
今年の10月の週末はても天気がよくて、この日も快晴。パパと晴奈はHayrideも楽しみました。晴奈は「あまり怖くなかったのでよかった」のことです。その間、賢人は室内とトランプリンで遊びました。ヤギ、羊、などの酪農動物にえさをあげることができるコーナーもありました。帰りには、大きいパンプキンを購入。すてきな秋の午後になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿