2010年12月18日土曜日

ジェシカの結婚式

ジェシカがメモリアル高校の日本語のクラスで、私は、ジェシカがこんな事をいった事を覚えています. 私はクリスマスが大好き。12月生まれだし、結婚式をするなら、雪が降る、白いクリスマス、結婚式をしたい」と、ジェシカがニコニコしながらいいました。あれから、7−8年でしょうか.本当にその日が今日2010年12月18日です。中学のときに会ったネイソンと、高校、大学と付き合って、大学を卒業して、半年。二人は今日の日を迎えたわけです。 とても素敵な結婚式でした。 

晴奈は、ジェシカのドレスを見入っていて、賢人は、他の子供達とダンスステージをかけまわり。
ダンスといえば、ずっとダンスチームだったジェシカのダンスもとてもすばらしかったです。
私としてうれしかったことは、ジェシカが結婚式に招待してくれた事です!何年か前に卒業した、ジェナも結婚式に来ていて、なつかしい、メモリアル高校卒業生との再会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿