2010年12月24日金曜日

今年のクリスマス

今年のクリスマス、サンタさんが我が家に、たくさんのプレゼントをもってきてくれました。
晴奈は、新しいDSのゲーム、ズーズペット、小学校から、高校3年生の卒業までの学校の写真が入れられる(こちらでは、新学期に、自分の写真、クラスの写真を撮るので)素敵なアルバムをもらいました。
賢人は、トラックをもらい、パパはすごく素敵なファミリーDVDをつくってくれました。
本当の映画みたいなファミリーDVDでした。来年もまた、作ってくれるそうで、楽しみにしています!! 
パパの親戚のクリスマスはとても小さかったです。(感謝祭にみんなで集まったので)それでも、2家族は集まったのですよ。
それでも、リンダおばさんが、サンタさんになってくれて、楽しいクリスマスの集いとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿