2012年3月19日月曜日

春休み:Wisconsin dells へ:その一

クリスマス休みに、キャンセルに成ってから待つ事、2ヶ月半。春休み第一日目、家族みんなで、Wisconsin Dells へ行きました.泊まった所は、Greatwolfというホテルです。ホテルの中に、プール公園がある有名なリゾート地であるWisconsin Dellsの中でも、人気があって、小さい子供達がいる家庭にぴったりという、水泳チームの友人のすすめをうけ、決めたホテルです。 

晴奈、賢人、ママは初めて行く、Wisconsin Dells。パパは、子供時、行った以来。家族全員でエキサイティングするのは、言うまでもありません。天気も非常によくて、5月上旬並みの、気候でした.もちろん快晴! 「大雪がふったら、どうしようか?」という心配は全くありませんでした.Wisconsin Dellsに着くと、この時期は普段あいていない、Wisconsinducktours
のボートに乗る事もできました。 この辺の地域の、歴史自然も学ぶ事ができてお値段は高かったのですが、よかったです。


ホテルに着くと、早速、プールへ!!!思ったより、水は冷たいので、ママはプールへ入る事断念。かわりに、グラントの締め切りがありましたから、それを終わらせるため、プール生徒へラップトップを持ちこみました。
夕飯はMexicali-Roseという、とても安くておいしいメキシコのレストランへ行きました.2品の主菜を一品の値段で食べられてすごーいお得でした。 外で気持ちよく食事もできて、最高でした!
メキシコのレストランで

0 件のコメント:

コメントを投稿