2012年3月20日火曜日

春休み:Wisconsin dells へ:その二

Wisconsin dells での二日目。朝ご飯は、スターバックスで食べました。スターバックスでかっこいいオートバイに乗ったおじさんに、話しかけた賢人。案の定、オートバイに乗せてもらえました。









今日も5月みたいな天気で、気持ちがいい!1日プールで過ごすのはやめて、午後からは、Mirror Lake state park州立 公園でハイキングをしました.賢人も、短いハイキングだったけど、私達についてこられて、感動しました。「おおきくなったんだ!!賢人!」

0 件のコメント:

コメントを投稿