2012年5月5日土曜日

新しい自転車、中国からの留学生、日本旅行のミーティング

5月に入りました.日本旅行出発まで後1ヶ月。 本当にばたばたです。 毎年同じ事をしているのに、いつもこの調子.忙しくならずにすむ方法がないものでしょうか?? 
5月4日土曜日、この日も土砂ぶりでした。最近とっても雨が多いです。 晴奈の自転車をハドソン市の自転車屋で購入しました! 晴奈ちゃんの成長ぶりにはあっぱれで、他の同級生にくらべたいぶ、大きい自転車に乗る事に成ります。パパ同様、晴奈も、自転車が大好きなんで、私もパパも質のいい、自転車を買ってあげようと言う事に、同意です!

リンジーと賢人のクラスメート
11日金曜日は、日本旅行のミーティングでした。今年は、賢人はベビシッターに、晴奈をお友達の家(グレイス)に頼んで、私達だけオークレアに行きました.リンジーは私達の大のお気に入りのベビーシッターです。リンジーはけんちゃんの先生でもありまーす。おかげで、日本旅行のミーティングはすべてスムーズでした.


5日土曜日には、今学期一緒に過ごした、スワンとその友達ヤヤとモモと我が家でカレーライスを食べました.そのあと、ハドソンで有名なアイスクリームの店に行きました.

スワンは12日土曜日から8月終わりまで中国に帰ります。モモは1年だけの留学生なので、台湾へかえったらもう、こちらには来ません. ヤヤは中国に帰らず、こちらで夏を。 たいしたことはできませんでしたが、スワンを
我が家に迎えた事は、有意義でした。 また8月まっているよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿