2012年4月29日日曜日

ピアノコンサート2回目です!

4月29日、はなちゃんの2回目のピアノコンサートがありました. 曲目は"Menuet /JS Bach メヌエットのバッハト長調" と”星に願いを(簡単バージョン)です。去年より、更に上達した晴奈ちゃん。今年1年も本当によくがんばって練習したと思います。
 オーマン先生と皆さんとの写真.バランスのいいプログラム内容で、楽しめました。先生、ありがとうございます!
おばあちゃん、そして、スワンも、見に来てくれました. スワンとはコンサートの後メキシコのレストランへ行きました.Hudsonの友人から、おいしいレストラン(
"Fiesta Loca" )と言われていたのですが、私の感想は、ままでーす。 


0 件のコメント:

コメントを投稿