2012年6月23日土曜日

はじめて温泉に行ったよ!

きぬ125号(一人特急券800円、1160円の乗車券)にて、鬼怒川温泉へ.メモリアル高校の生徒達をホストファミリーに預けて、どうにか春日部夕方4時17分に乗る事ができました.晴奈と賢人には、初めての温泉。私の妹が鬼怒川温泉観光ホテルを予約してくれてました。ありがとう。 大人一人一万三千円で、バイキング食べ放題。絶景の露天風呂もあり、最高のホテルでした。そして、私の母が、その大部分を払ってくれて、こんな、いいバケーションはひさしぶりです。どうもありがとうございます!感謝です。 スカイツリーオープンのせいか、特急きぬも満席。二人とも飛行機に何度も乗っているのですが、電車はまた格別な風景、雰囲気があるようで、二人は、電車で、大はしゃぎでした.1週間、私達がメモリアル高校の生徒達と関西を旅行している間、おばあちゃんのうちで、いい子にしていたということで、この旅行は二人へのご褒美になりました。
こうしてホテルに着くと、早速、浴衣に着替え、撮影。この部屋の間取りを見ると、何年か前、ダリルとここにきた事を思い出しました.今、i-photoを見たら、2002年の冬に日光鬼怒川を訪れていました。そう、ちょうど10年前です。 そのときは二人で日光をかなり歩き回り、真冬だったので温泉に感動したのを覚えているのですが、食事はどうだったかまったく覚えていません.ホテルに着いたのは、6時半過ぎでいたので、お風呂に急いで、食事バイキングへ。

ホテルに着いたのは、6時半過ぎでいたので、お風呂に急いで、食事バイキングへ。まあ、何と素晴らしいバイキング。写真をとっておけばよかったと後悔。今度いつこんな素敵な所へ行く事ができるかなと思うと、本当後悔。バイキングは和洋折衷。はなちゃんとパパは「かに」に夢中。パパははなちゃんにかにの食べ方レッスンを。私は、シーフードと、煮物系。けんしゃんは相変わらず、ごはんは食べず、デザートばかり。 チョコレートファウンテンがお気に入り。好きな果物、パン、等などをフォークにさしチョコファウンテンにディプ! う〜んおいしいと。 
そして、寝る前にもう一度、温泉に入りました。女の子チームと男の子チームに分かれ、私達は、露天風呂を満喫。男子チームは水泳プールと温泉を同じと考えているようで、けんちゃんは水泳を楽しんだようです。4人全員ぐっすり眠ったのは、言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿