2012年6月23日土曜日

鬼怒川ハイキング

ホテルの窓から見える、鬼怒川鬼の階段。
快晴。何といい日だろう。 山の緑と、青い水、青い空.気持ちがよくて、少し長いジョギングをしました。 吊り橋を走りわたり、河への道を書け下り上り、鬼怒川町は、坂道も多く、いいトレーニングになりました。ジョグから帰るとはなちゃんがさっそく「ママ、お風呂へ行こうよ」と。その後入る温泉の気持ちのいい事。またまた、素晴らしいバイキング朝食を。少しおそい朝食だったのか、9時に食べ終えて、私達が最後のお客さんとしてレストランをでました。
お土産を買い、10時半に鬼怒川七幅邪鬼巡りをスタートしました。 約7キロ2時間半の鬼怒川温泉散策コースだそうです。 まず、最初にの鬼さんはこちら。ホテルのすぐそばです。


1体の鬼をのぞいて、すべての鬼に会ってきました.はなちゃんは途中文句をいいながらがんばって歩きました.途中のコンビニで37円のアイスクリームが効いたのでしょうか?!
最後の鬼に会うには吊り橋をわたらなければなりませんでした。吊り橋が大嫌いなはなちゃんに、けんちゃんは「お手てつなげば大丈夫」と.3才のたくましい?けんちゃんです。
吊り橋、家族で。
相変わらず、パパがたくさんの写真とビデオをとってくれました。
クリスマスの恒例ビデオが楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿