2012年10月20日土曜日

はなちゃんの秋休み

今週ははなちゃん、木曜日、金曜日とお休みでした。賢人の保育園に参加。
一日目はハロウィーンのパンプキン作り。二日目はボーリングへ。 保育園チームの子供達を助ける晴奈です。
土曜日、補習校の後、グットウイルで、はなちゃんの魔女のコスチュームを買いました。5ドルでとてもいい物が、買えて、よかったです。先週、今週と補習校は、5時間で、大変でしたから、晴奈はとっても喜んでました! 来週のハローウィンが楽しみです!
日曜日、タイガーくんと一緒に、モールオブアメリカの遊園地へ行きました。 そしたら、ジョンとも、偶然あって、4人でとても楽しい1日になりました。ママとタイガーくんのママは日本食品お店に行ったり、たくさんおしゃべりをしたり、ママ達にとってもいい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿