2012年10月27日土曜日

はなちゃんのハロウィーンパーティ

月曜日は、とても寒い一日でした。保育園の外で遊んでます。 月曜日はどこも出かげず、ゆっくり園で過ごす事が多いです。 今週は、メモリアル高校のテスト週間で、朝の出勤が遅いので、ちょっとゆっくりできます。 うれしいです。
水曜日は、Admodt's Apple Farm へ。天気は曇り時々雨ですが、この秋、4回目のファーム遠足。子供達は大喜びです。もちろん親友のコーバンと。 この真剣な顔!みてください。
木曜日8時半に家を出ようと、急いでいるのに、晴奈が「ママ、けんちゃんの新しいマフラーと帽子かわいいからしゃしんとったよ」だって。私のiphoneで上手にとれています!
土曜日、楽しみにしていた、補習校での、ハローウィンパーティ。「4時間目だけのコスチューム着用許可」だったのに、私と晴奈ははしゃいで、朝一時間目から、魔女のコスチュームを来てしまいました。そんな生徒は、晴奈だけ。 トホホ。晴奈もその事をとても気にしていて、「ママ何かジャケット貸して、教室で、ジャケット着ていいか、先生に聞くから」と。
少しかわいそうでした。
4時間目のパーティは、朝の失敗をわすれさせるくらい、楽しかったらしく、ほっとしました。
ラッセル先生、いいパーティをありがとうございます。

土曜日の補習校の後は、2人で、こんな風に仲良く、「レストランごっこ」をしていました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿