2012年11月17日土曜日

マージーおばあちゃんから、賢人子供博物館

日曜日、 おばあちゃんが感謝祭は、コロラド州で過ごすので、我が家で集まれるパパの家族のみで、昼食会を企画しました。来てくれた人は、おばあちゃん、弟(スコット)と子供達(3人)とお姉ちゃん(シェリー)とだんなさんです。残念ながら、マージはオークレアから来る事ができませんでした. 賢人はお客さんが来ると大はしゃぎで、新しく買った来年のハロウィーンのコスチュームを着てみんなにみせました。 昼食会といっても、いつもの、卵ソーセージふわふわオムレツ、パン、フルーツなどです。
地元の小さい劇場で、「It's a wonderful life」という、有名なクリスマスストリーをおぱあちゃん、晴奈、留学生のスワンとパパ、そして、晴奈のお友達とそのお母さんで見にいきました。 「賢人も劇場に行きたかった」と。大泣き。 かわいそうでした。だから、4時からのYMCAのヨガクラスに一緒に連れて行きました。ヨガのクラスで、賢人は、騒ぐ事もなく、大人と同じように、ヨガをやりました。すばらしい!賢人。先生にもほめらえれたしね。
月曜日、マージ(私が初めてアメリカに1993年に来た時のホストマザー)から、プレゼントが届きました。 手作りのパウンドケーキと、貝殻の置物です。晴奈も賢人も、この貝殻だいすきで、部屋にかざってあります。 マージ本当にありがとう。





火曜日は、保育園の先生の誕生日で、先生がいろんなおもしろい、童話やお話をしてくれました。 けんちゃん、きちんと聞いている?木曜日は、ミネアポリスにある、保育園で、子供博物館へ行きました。以下、そのときの写真です。

サンタさんに手紙をかいて。
バスの運転士さんになって、


いやいや、やっぱりアーティスト?
そして、最後は、フェイスペイントです。 
土曜日、補習校がお休み!!パパが晴奈と、賢人をスキーの中古セールに連れて行きました。晴奈は新しいブーツを。賢人は、初めてのクロスカントリースキーセットに大喜びです。

0 件のコメント:

コメントを投稿