2013年3月15日金曜日

第2週目日本より、アメリカより、、

火曜日、ウイスコンシン州はまたの大雪で学校は休校です。
ママは今週から仙台へ。仙台でも、雪が降りました。きれいな朝焼けを仙台城そばの伊達政宗像より。2人の生徒達と毎朝走っています。


賢人は大雪の中、保育園の中で、ひもを使って遊んでいます。

 大雪も夕方にはおさまり、みんなで、外へ。お空に何かとんでるのかな?賢人は、「ボー」としているけれど。
 水曜日、賢人は、保育園のみんなと自然教室へ行きました。冬眠中のリスについて勉強しています! リスの足跡を探して、雪の中を歩いたり、リスを紙でつくったり、
賢人は、この自然センター(Carpenter nature center learning about squirrels)が大好きです!
水曜日はなちゃんからの日本リポート:回転寿司で夕ご飯!さあ何皿食べたでしょう?デザートは、パパも賢い人も大好きな、プリン。。。ごめんねアメリカまで持ち帰る事ができなくて、、



回転寿司でデザートを食べてもまだ足りず、、AEON MALLで大好物の「イチゴバナナアイスクリームクレープ」を食べています!

ママ、 最終日は浅草で。

0 件のコメント:

コメントを投稿