2013年3月10日日曜日

お台場、ディズニーランド、フジテレビ

春休み前ですいているだろうという、きょうぴんの予想から、、晴奈ちゃんも一緒にディズニーランドへ週末連れて行ってもらいました。
 おばあちゃんは、初ディズニーランドです!!! が、予想外に、まあ人が多く、、、
人、人、人、、、、。 きょうぴんも、「もう、ディズニーランドはこれでこりごり」



夜は、お台場のホテルアジュールの和室にお泊まり.みんなで好きなお弁当を買って、まったりです。はなちゃんとまーちゃんは牛丼。仲良し二人です。
こちらの写真は、ホテルの前から.美しい夕日。やっとこさ、人ごみからも解放されてゆっくりです。ちなみにこのホテルは、きょうぴんが結婚式をあげたホテルです。


翌日はみんなで、ゆりかもめに乗って、いろいろな所を見学です!
おばあちゃんは初めてのゆりかもめです。


 フジテレビを見学。その後、はなちゃんはパパと賢人にお土産を買いました。
おばあちゃんときょうぴんが「はなちゃんも、おみやげを買う年齢になったんだね」と。
はなちゃん曰く、「パパは甘い物が好きだから、お台場のクッキーそして、賢人は、新幹線が大好きだから、新幹線のシール!賢人は、いっぱいおもちゃを持っているからこれでいいと」と、大人びた回答でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿