2013年4月7日日曜日

3年生と年中さん

それにしても、今年は寒い。。。4月の始め、賢人達は、みんなで、アイスクリームを食べに行くはずが。。まだ真冬の装いです。
だから、園で、お友達と、本を読もう!


一度はなくなった雪も、また。この通り。

4月6日土曜日は、補習校始業式。賢人も、年中さんです。子供の成長は、ほんと早いです。この間、晴奈が、年中だと、思っていたら、もう、3年生です。


早速大好きな工作の時間。黒木先生と。ママは、県ちゃんのクラスでの活動を見ることがないのですが、他のままによると、「賢人くん、賢きて、工作も、サッサと仕上げちゃうんだよ」とか。おしゃべりも、上手だし、将来、有望???と思っているのは、ママだけでしょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿