2013年4月27日土曜日

けんと、誕生日会、晴奈水泳のまとめパーティ

晴奈の水泳総括会がありました。メニューは、去年と、同じミートソースとサラダです。食事をしながら、コーチが、今年のシーズンを振りかえるお話したり、色々なプログラムをしてくれます。子供達が 頑張れるように、色々な 賞を 例えば、「きれいな飛び込みをしたでしょう」というようなものを出してくれます。はなちゃんも賞をもらい満足していました。 今年で、2年目の水泳。何となく、はじめた水泳ですが、晴奈とっては、自分の自信つながるものになっています。とてもうれしい話しです。パパも、ボランティアで、役員を引受けて、晴奈のためクラブためがんばっています。








はなちゃんが水泳の会に行っている間、賢人は、GIggly Factoyでお誕生日会参加しました。ママが連れて行ったので、写真が一枚も、ありません。ごめん。ママも写真を撮るくせをつけたほうがいいのですが、、、そうそう、賢人が、その誕生日会で「ママが車で事故をおこしたんだよ」(≧∇≦)と、そこにいた大人たちに言いふらす始末。ああああ











0 件のコメント:

コメントを投稿