2013年5月4日土曜日

晴奈ピアノ発表会と大雪???


やっとこさ春になりました。今日の気温は4月28日日曜日、20度まであがり、パパはサイクリングの大会に参加です。ひさしぶりに、級友にあい、とても楽しそうでした。午後は、恒例、晴奈のピアノの発表会です。今年で第3回目。曲は「すみれ」(ストリーボック)。上手に演奏できて、おばあちゃんも来てくれて、とてもいい発表会でした。
このひは、とってもいい天気。コンサートの後、近くのアイスクリーム屋に。外で、アイスクリームを食べることが出来る!嬉しい〜
補習校で、一緒だった「おざさこうた」くんが、北海道に帰ってしまいます。こうたくんは、ものしずかで、とてもあたまがいいです。漢字検定の成績は、すばらしく、見習いかぎりでした。

そして、5月1日水曜日。大雪。歴史上初。私も、途中まで、学校へ行こうと、運転を試みましたが、あまりの、雪にユターン。こんなこと、はじめてです。
あああ、5月2日に、この景色。緑は見られず、子供達は、ブーツに、帽子です。




0 件のコメント:

コメントを投稿