2013年5月25日土曜日

Memorial Day weekend.....

5月24日賢人の、保育園の先生の誕生日です。38歳。みんなで、ケーキを作ってお祝いです。
2日前には、みんなで、園の子供達と、レストランへ、ランチをしに行きました。
賢人は、一体何をしているのでしょうか???賢人のよると、「ママが新しい靴を買ったから、
それで、アヒルさんを作った」ということです。^_^
土曜日、賢人は、補習校で、松本たい君と。お当番。アディア先生と、ソーダバーグ先生と。
お当番の時は、とても張り切っています。きちんと、先生の話をきいているのやら。
補習校で、だいすきな、ゆきのちゃんと。ゆきのちゃんは中学2年生。
メモリアルウイークエンドも、あまりいいてんきではなく。。残念。それでも、ママが一緒に、お仕事をしている、二人の一年生の先生の家族を招待して、BBQです。外では、あそべず。でも、Wiiの、バンドヒーローで、盛り上がりました。^_^
日曜日は、なかなかいい天気で、近所の子供達と、随分、いっしょに、遊んだのですが、
寒いメモリアルデーになりました。去年から、恒例になった「おじいちゃんのお墓参り」です。
いとこのカイラーと、ノアと。この2人小さい時から、毎年、同じところで、この様に、写真を、撮っているそうです。この素晴らしいアイデアを、私達も、いただきました。お墓参りの後は、有名なダイナーで、パンケーキ朝ごはんです。

午後は、Ymcaのプールにいきました。そして、夕方からは、タミーの家族と恒例の食事会です。
きょうは、どんぶりを、しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿