2013年5月18日土曜日

母の日と室内運動会

happy Mother's Day!!! お母さんいつも。ありがとうございます。 保育園の先生が、素敵な一枚を撮ってくれました。デイジーの鉢植えと、カードと共に。
今週は、忙しく、詳細が ありません。。。 
やっと、天気がよくなって、みんなと、走り回る賢人です。

みんな、集まれ^_^
生憎の雨.晴奈 が朝 起きてきて「何でこんな大事な日 に雨なんて降るの‼ もう!!」と。雷がゴロゴロ、ピカピカ.今年春はとても寒くて 全然春らしくありません.それでも、年に一度の待ちに待った運動会です^o^
最近とても仲良しになっているかれんちゃん。同じ白組で素晴らしいです。
賢人 、かけっこダントツ 一等賞です。
すごいね。おめでう!!
晴奈ちゃん。かけっこは、3位だったけど、パン食い競争は、さすがでしょう!一等賞です。「ママ、晴奈ちゃんは、パン食い競争のコツ を知っているから。」と。

今年の幼児部のダンスは「海賊をテーマに」ダンス前は、こんなにいいにこにこの賢人ですが、、、ダンスは全然踊りませんでした。( ̄^ ̄)

パン食い競争で、もらった、ドーナツを、おいしく、食べるだけ。
もう、、、、、


パパと一緒に走るデカパン競争です。このレース、競技途中に、大きい風船を二人で、おしりで、わらなければならなりません。「晴奈ちゃんは、その風船の割れる音が大きく、怖い(≧∇≦)」と。
パパも頑張れ!!!玉入れ
賢人綱引き。真剣勝負です。

もちろん、晴奈ちゃんも。
そしてパパも。






0 件のコメント:

コメントを投稿