2013年7月31日水曜日

アメリカに帰って。

無事に、かえりました。おばあちゃんのうちを出てから、24時間。カナダトロント経由で。23キロ づつ6個荷物ですが。。飛行機 には遅れもなく晴奈も賢人もよく手伝ってくれて、助かりました。
寒い!!、20度しかありません。そして雨の土曜日。パパは、朝、6時半、赤十字が主催する、ランニングレースに出かけました。5kmを、去年と同じタイムで、走れて、満足気でした。荷物の片付けは、明日することに。とりあず、新しいMacBookPro を買いにモールオブアメリカへ、でかけました。そこで、もう一度、こわれたコンピューターをみてもらいましたが、やはり、ダメでした。: <  Mac新製品Time Capsule をバックアップのために、$300で、購入。賢人と晴奈を、長い時間、待たせてしまいました。退屈しのぎによったレストランに、かえるさんが、出没。。。
モールのあとは、REIによって、パパとママの寝袋を買いました。これで、初めて行く家族キャンピングの準備開始となります。来週の木曜日から、3泊4日の予定で、サウスダコタ州の国立公園を訪ねます。
日曜日、午後から天気がよくなりました。晴奈とママは、時差ぼけが、ひどく、賢人は、夜中に夢でうなされてます。。。パパは、昨日のランニングのつかれか、家族全員おきたのは10時前でした。それから、いつもの、朝ご飯。
月曜日、今日は、二人とも、早起きでした。とてもいい天気です。晴奈ちゃん、9歳の健康診断を病院で。それから、モールオブアメリカに、コンピューターをとりに行って、ハドソン市の図書館へ。なんと、月曜日図書館はお休み。晴奈は、英語の本をたくさん読まなくてはいけないのに。。。夕食は久しぶりに、お魚フライとホワイトソースパスタです。
火曜日、曇り空。部屋もだいぶ片付いてきました。お昼頃図書館によって、本を借りました。その後は、賢人の保育園を訪ねて、少し、一緒に遊びました。晴奈ちゃんもいれてもらって、楽しそうです!

水曜日、ママが歯茎移植の手術を午前中にしました。二人はきちんと、その間、お留守番もできて、えらかったです。昨日のうちに、旅行の買い物も終わっていたし、ママが、あまりにも、疲れていたので、のんびり過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿