2014年9月27日土曜日

はなちゃんのフットボールゲーム観戦、サムが来て

日曜日、午後から天気がよくなり、パパとサイクリング。サイクリングがてら、こんなにたくさん石のコレクションです。
夕方からは近所のクイトンと仲良く、遊びました。夕食はけんちゃんのリクエストによりクラムチャウダーです。クイントンも一緒に食べました。

月曜日、何ともいい天気。25度まであがりました。東京より、暖かいんじゃないかな?
2人とも宿題がんばりました。

火曜日は、けんちゃんの水泳のレッスンが始まりました。またあのおばあちゃん先生。とても熱心に指導してもらえるので、嬉しいです!

水曜日は、少し雨模様。それでも例年よりも暖かく。けんちゃんが、スーパーでマンゴヨーグルトを見つけてはなちゃん、けんちゃんの間では大ヒット!

金曜日。最高の天気です。水泳の後、はなちゃんはハドソン高校のフットボールの試合を見に行きました。 

けんちゃんは大の仲良しのサムが遊びにきて夕方2時間くらい仲良く遊びました。サムのおばあちゃんの家でピザもごちそうになり、最高でした。



 けんちゃんが道路にチョークで書いたサムとけんと自身の絵です。
土曜日は補習校。けんちゃんのクラスメートのママがとっても、素敵な写真を撮ってくれました。


今日のけんちゃんの工作は、消防隊員のぼうしです!

0 件のコメント:

コメントを投稿