2014年9月29日月曜日

九月にカイヤックなんて!

9月の最週末。平年よりも、10度も高いなんと28度最高気温。長袖ジャケットのウイスコンシン州なのに、夏が戻ってきました! 近くの小川でレンタルカイヤックをしました。たった、2時間だけ($45)でしたが、とってもたのしかったです!

さあ、スタート!
小川はkinnicreek.と言う名前。とっても浅いです。ここに住んで、10年になるのに、こんな素敵な小川があるなんて、知りませんでした!来夏は、もっとここで、カイヤックしよう!と。

はなちゃん、最初の30分くらいは慣れずに、カイヤックの舵取りがうまくできず、小川のハシに行ってしまっただけで、「助けて!!」と本気で叫んでいましたが、すぐ上手になって、この笑顔です!

けんちゃんはパパと一緒のカイヤック。来夏は自分だけのカイヤックできるかな?

何とも景色がきれいで、まるで、絵本のよう。小川の両脇からは、ほんのちょっぴり紅葉がはじまった木々が木のアーチをつくり、そこをカイヤックで通り抜ける!何ともすてきな日曜の午後となりました。


カイヤックの後、ハドソン市で一番美味しいアイスクリーム屋さんに!

0 件のコメント:

コメントを投稿