2014年10月3日金曜日

はなちゃんの林間学校(アメリカ版)

月曜日。今日は18度。雨です。はなちゃんの水泳は6時から。夕食はフィリピーノチキンとごはん。はなちゃんはあさってからの、5年生キャンプ(林間学校)が楽しみです。

火曜日。雨はやみましたが、14度までしかあがりませんでした。先週は、半ズボンだったのに今日はジーンズ。はなちゃんの水泳。来週から、一つ上のレベルにあがる事になり、練習量も相当増えます。 今日も、ピアノ、補習校の宿題を短時間でやりました。明日からはキャンプでできないんで。


水曜日。雨。。なのに、はなちゃんは嬉しそうに、キャンプに向かいました! キャンプの写真、Facebookから撮りました。はなちゃんもこんなふうにごはんたべているんだろうな。。家の中がとっても静かです。


木曜日は暖かかった(16度)のですが、午後からは、激しい夕立がありました。はなちゃん、大丈夫かなと心配しています。はなちゃんのグループの写真ではないんですが、少しでもキャンプの様子の記録を残したくて。

金曜日はなちゃんがかえってきました!とっても楽しかったようです。「カメラを持って行けば良かった!」と。はなちゃんのクラスメートはほとんどがカメラを持っていて、キャンプの様子を撮っていたとの事です。はなちゃんの担任の先生が撮ってくれた何枚かの写真があります。!
今日は何を勉強したっけ?


自然学習

アーチェリー
午後1時頃パパが迎えにきてかえってきたはなちゃん。ママはまだ学校で不在なので、洗濯物を出して、シャワーをして、補習校、ピアノの宿題。それから、ヘアカットに行って、2時間、水泳の練習に行きました。がんばっていますよ!

おつかれさま はなちゃん。
学校でキャンプの事をまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿