2016年2月22日月曜日

忙しい日曜日

忙しい日曜日になりました。朝は、お部屋の片付け。今年のかるた作品と、お習字作品です。



 お昼過ぎから、ボーイスカウトの昼食会。タコスとデザートがお昼でした。
そして、午後4時からは、スイムチームの写真撮影。けんちゃん、友達のイーソンと隣です。

今年のチームシャツなかなかいいでしょう!

 そして夜は、7時からパパが弟たちと、おばあちゃんとお食事に出かけました!毎年、バレンタインデーの頃に、食事に行くのが恒例になっています。
ミネソタ州でもとても有名なDomacin (ラテン語でhome という意味)というレストランで食事です。ワインがとても有名で、全国紙にもその名前が載ったくらいのところです。パパは、「シーフードリゾット」が美味しかったとか。いい時間でよかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿