2016年3月8日火曜日

はなちゃん、水泳最後の大会と二人の春休み。

はなちゃんは、4種目全部にタイムが伸びました!
50米バタフライ(32.31)200米個人メロディー(2.39.91.)、リレーはエステル、シドニー、セイディとはなの4人組。7チーム中1番になりました。 今年は、はなちゃん、州大会に出場することができないけれど、一生懸命頑張りました。いいシーズンでした。
午後からは12度まで、上がり、二人は、ローラーブレードで楽しみました!
けんちゃんは、ママのブレード。はなちゃんはパパのブレード。二人とも、とっても楽しく走り回っていました。明日から二人は、春休みです。


月曜日、二人だけの春休みスタート。二人で、こんなスケジュールを立てて、仲良く過ごしました。お昼は、昨日の残りのシーフードパスタとブロッコリ、人参を温めて。今日も、とっても暖かく、最高気温最高気温17度。東京より、暖かいのでは?
火曜日。ママがお休みを取ってくれて、歯医者さんへ。二人とも、虫歯もなく、歯医者さんに褒められました。お昼に、オムライスを食べて、頑張って、補習校の宿題追いつきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿