2016年7月19日火曜日

海の日、3連休

晴奈、菜月ちゃん、葵ちゃん、夏葵ちゃん
3連休連休の初日は、イオンモールで、今回アメリカに来てくれる3人とランチを食べました。3人、7月26日から、10日間、私たちのところに、ステイします。

葵ちゃんのお父さんが美味しく焼いてくれました。
 連休二日目、葵ちゃんの家で、バーベキュー!
とても素敵なおうちです。

けんちゃん、焼きそばを作っています。焼きそば、とっても美味しかったです!


けんちゃん、葵ちゃんのうちの犬となかよしになりました!


三日目は、みんなでタコスパーティ
おばあちゃんも日に日に良くなってきています。
ランチの後は、おととい公開になった、「ドーリー」を見に映画館へ。とても暑い今日。映画館は、絶好の避暑地です!

0 件のコメント:

コメントを投稿