2016年10月31日月曜日

第4回マウンテンバイクレース

晴れオンナのはなちゃん。でも今日は小雨がぱらつくレース日となりました。今回が最後の大会になります。


そうなんです。今日は、スキー場を走っています。


今回は最後の大会なので、試合の前に、みんなで、朝ごはん作って食べよう!ということになりました。メニューは、パンケーキと果物。このバイクチームの人達はみんなとってもいい人ばかりで、寒い朝だったのに、みんな元気に陽気に、朝ごはんを作りしていました。


はなちゃんもとても楽しそう。いい仲間に囲まれて感謝です。
いよいよ、スタート!どん1







29分32秒。19人中、12位でした。このコンディションの中、前回より、2分もタイムが上がりました。すごいです!レース終了は11時半頃。すぐに車にのり、水泳の試合へ!4種目でる予定ですが、、、間に合うかどうか、水泳大会会場までは1時間ちょっと。。



0 件のコメント:

コメントを投稿