2016年10月31日月曜日

第三回水泳大会:いつものプールで

飛び込んでいるのはけんちゃん!
けんちゃんは朝8時から、いつものプールで、泳ぎました。結果は
あまり良くなく、伸びた種目は一つもありませんでした。100メートルの方がいいみたいです。今日は、すべて50メートルでした。平泳ぎ 1分14秒。秒。クロール47秒。バタフライは56秒。でもリレーは頑張ってアンカーのけんちゃん。
2人を抜いて、2位になりました

泳ぐ前に、コーチと打ち合わせ。
はなちゃんは、朝、5時半からマウンテンバイクのレースをお昼に終え、1時間半のドライブで、直行。午後の部の大会に間に合いました。今日のはなちゃんの結果はいいです!100
メートル背泳ぎは1分16秒。 3.45 % の伸び。個人メドレー伸びませんでした。タイムはは、 1分17秒。500メートルクロールは、6分14秒。1.48 % の伸び。

電光掲示板を見ながらの応援です。はなちゃんの名前、6番コースに見えますか?


水泳の試合の後は、こんなリボンがもらえます。自分がこの大会で泳いだいう証拠。日時
今日出した記録(タイムと種目)が書いてあります。
今日も、頑張りましたよ。とけんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿