2017年2月25日土曜日

おばあちゃんが学校へ来て

大雪の予報が外れ、無事、「おばあちゃん、おじいちゃん」の日がけんちゃんの学校で開催されました。半日、「おばあちゃんに学校を見せよう」という、イベントです。
一緒に、教会のミサに参加しました。
そして歌のプレゼントも披露してくれました。今年のテーマは、「ビートルズ」けんちゃんたちは、 "Here comes to the Sun"  を歌いました。


こちらは、けんちゃんが、おばあちゃんにいろいろなインタビューをしています。小学校の時、好きだった科目、本、スポーツなど。なんと、おばあちゃんの小学校の時のベストフレンドは日本人のひでこちゃんという女の子でした。











おばあちゃんにけんちゃんが書いた作文を見せています。パパがいい写真を撮ってくれました。
けんちゃんは、おばあちゃんに、いろいろ紹介できて、大喜び!「また来てほしい」と!

0 件のコメント:

コメントを投稿