2017年2月27日月曜日

スキークラブ最終日

けんちゃん、今日は、補習校を休んで、水泳の試合に行きました。どうしても、州の大会に出たいので、いい記録を三月十日までに出さなければなりません。今日も頑張ったのですが、いい記録が出ませんでした。明日も大会がありますから頑張って欲しいです。
日曜日、午前中は、けんちゃん、水泳の大会。
午後からは、スキークラブ最終日のイベントに参加しました。いつもの冬なら、まだまだ雪もあるのに、今年は雪に、恵まれませんでした。残念です。
みんなでハイキングの後はレベルごとに、写真撮影。はなちゃんは、上級レベルで、滑っています。今シーズンはスキルアップできなかったけれど、来年はぜひ。


けんちゃんのレベルチーム。コーチは、エレン。このクラブのリーダレン、とってもいい人で、私たち大好きです。もっと雪があればよかったのに。。


ママは、今シーズン、一回もスキーをしませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿