2017年3月18日土曜日

老人ホームとセントパトリックデー

水曜日。けんちゃんのクラスで、老人ホームを訪ねました。こちらは、歌のプレゼントです。
けんちゃんクラスのみんなとも仲が良くて、本当毎日楽しんでいます


金曜日は、セントパトリックデー。アイルランドに、キリスト教を広めた聖人、「聖パトリック」の命日。それが、今日の、三月十七日。カトリックの祭日であり、アイルランド共和國の祝祭日。けんちゃんの学校は、キリスト教の学校。だから、午前中は、教会で、大きいミサ。午後からは、お楽しみ会。中学生たちが考えてくれました。もちろん今日はみんな「緑」の洋服を着ています。アイルランド共和國のカラーです

0 件のコメント:

コメントを投稿